有意義な時間を過ごすことになりました | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


9月10日(金)


午前中、パチンコ1台だけ頑張って


17,000円負けて帰宅。


今日は、パチンコがダメなら車のエンジンオイルを交換しようと思っていたので、見切りをつけてから帰宅までは早かった。


自宅へ戻って、炊飯と洗濯を開始してから、エンジンオイルの交換作業を開始。

エンジンオイルの交換が終わり、炊いたご飯を冷凍容器に詰めて、洗濯物を干してから、今度は洗車。

「after」を撮る頃には日が落ちてしまい、画像の色味が変わってしまったのだけど、今日は特にバンパー(フロント・リア共に)の水アカを徹底除去しました。


コレで。

おふろのルックみがき洗いって、200円くらいで購入出来るけど、水アカを落とす天才ですよね。


パチンコに負けたおかげで、有意義な時間を過ごすことになりました。