何かやらかしている? | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

7月21日(水)



何か成すべきことをおろそかにしているのではないか。何かやらかしているのではないか。それによって運が落ちまくっているのではないか。そんな風に自分を疑う日々。


支払いの滞納は無いし、仕事も麻雀も町内のことも卒なくこなしていると思うんですけどね。


近々でやるべきことは、家の周りの除草作業と、車のオイル交換くらいだと思うんだけどなぁ〜




そして今日も当たらないパチンコから始まる。


わんパラVの遊タイムまで残り126回転。
113回転目で4Rで当たり単発終了。

沖海5。369回転当たらず。

源さんライト。276回転当たらず。



パチスロコーナーを徘徊してみて、良さアイジャグを打っていたら、もっと良さげなゴージャグが空いたので移動して、捲るまでには至りませんでしたけれど、負債をグッと減らして本日の稼働終了。




◆PAわんわんパラダイスV
└遊タイムまで残り126回転
113 4R単発
┗電サポ55回(1800個投資)
即ヤメ 324個獲得 16.34/k(-3.90円)
収支 -5,272円 (+1,250円) 16.0/k算出

◆Pスーパー海物語in沖縄5
4500個投資369当たらずヤメ
20.50/k (+5.78円)
収支 -16,072円 (+2,131円) 単価算出

P大工の源さん超韋駄天ライト
3184個投資276回転当たらずヤメ
21.67/k (+3.44円)
収支 -11,372円 (+950円) 単価算出


◆アイムジャグラー20th
└履歴 891G  7-1  1/111.37
自身 325G 2-0  1/162.50
100枚投資 268枚獲得  差枚+168枚
収支 +3,000円 (0円) 100%算出

◆ゴーゴージャグラー
└履歴 2102G 12-8  1/105.10
自身 2205G  13-5  1/122.50
350枚投資  1751枚獲得  差枚+1401枚
収支 +25,017円 (0円) 100%算出

7月21日(水)
実収支 -4,699円
期待値 +4,331円


実収支はいつまで凹み続けるのやら。。。