三色同刻出ました | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


7月18日(日)



昨夜の飲み会では


ビーフィーターピンクストロベリーをトニックウォーターで割って飲んでいましたが、肉料理に合うと思いましたよ。



2.5時間ほど寝て、本日は早朝から町内の除草作業をしてから仕事に行って、忙しく働いてきて、仕事終わりは麻雀をしてました。



本日は三色同刻を和了ることが出来ました。


7がいっぱい♪


しかし


ラス→トップ→トップ→ラス→ラス→ラス→3着ということで、クッソ負けw




2.5時間しか寝ていないので疲れました。

今日は早めに寝ることにします。