ノーパチンコデー | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

7月11日(日)


本日は朝から16:00過ぎまで仕事していたのだけど、日曜日の日中の運転はひどく気を使うので、かなり疲れたのは事実。

18:00から地域の会議に参加する予定だったので、仕事終わりにパチ屋に立ち寄りながら来店ptだけ付けて回って、予定通り会議に参加。

19:30頃会議は終わったのだけど、自宅へ戻ったらウトウト。1時間半ほど椅子に腰掛けたまま寝てました。

よって本日はパチンコ稼働ナシ。

2月から1日も欠かさなかったパチンコ稼働でしたが、それが途切れました。まあ、日曜日に無理して短時間打つ必要も無いので、別に良いのですけどね。


さて、明日は月曜日。

月曜日なのに、朝10:00から麻雀することになっております。

土日休みの人ばかりでは無いのは理解しているけれど…

こうなってくると、umazowさんは、雀荘のマスターをしていた方が良いんじゃないかと思うんだ。


完全予約制にしてさ、予約が無ければパチンコ行ってさ〜

誰かumazowさんに投資してくんねーかなぁ(笑)


…さて、顔洗って歯磨きして寝ます。

明日は麻雀スタートか〜