察しろって話なんだ。たぶん | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

 
7月4日(日)
 
晩酌の図
 
 
本日は朝からお仕事。
 
ちょっとオツムの壊れているオバちゃんパートに意味のわからない小言をイヤミ満載で言われているのを受け流しながら16:30頃まで、日曜ということもあり大変忙しく働いてからの、17:00過ぎからのパチンコ稼働でした。
 
 
もうなんか、ババアに意味の分からない小言を言われていることや、昨日の麻雀で国士無双を和了ったりしていることから察することは出来るんだけど、星の廻りというか運気が悪いんだ。たぶん。
 
 
今日のパチンコも当たらないわ稼げないわで、打ったり徘徊しているのが無駄に感じて、21:00にはヤメました。
 
 
 
で、
 
 
「今日は帰って飲もうっ!」
 
 
そう思いましてね、ファミマにお母さん食堂の惣菜を買いにいったわけです。
 
 
 
 
 
 
そしたらさ
 
 
 
ファミマで[777]笑
 
 
そこはむしろ778とか787でいいわけよ。
 
 
なのに777。そりゃ来るよね。来ちゃうよね。
 
 
 
だからさ、
 
 
今日はとことん飲む!そして明日から頑張る!たぶん
 
 
 
 
P大工の源さん超韋駄天ライト
(1)19 3R単発 300個投資
(×)22 呑まれヤメ 20.10/k(+0.22円)
収支 -1,072円 (+8円) 単価算出
 
◆P大工の源さん超韋駄天ライト
(1)1 3R
(2)23 3R×8   8連
     ┗電サポ15回
(×)231(合計1000個投資)
21.77/k (+3.63円)
収支 -3,572円 (+910円) 単価算出
 
◆PFシンフォギア2
1500個投資101回転ヤメ 16.83/k(-4.52円)
収支 -5,358円 (-457円) 単価算出
 
◆P大工の源さん超韋駄天319ver
750個投資57回転ヤメ 19.00/k(-1.90円)
収支 -2,679円 (-109円) 単価算出
 
◆P戦国乙女6甘デジ
1250個投資85回転ヤメ 17.00/k(-2.08円)
収支 -4,465円 (-177円) 単価算出
 
7月4日(日)
実収支 -17,146円
期待値 +175円