それは便利ではなく過剰だと思ったこと | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

7月1日(木)

昨晩、お店のキャストをそれぞれの自宅へ送っている最中、位置情報共有サービスの話題になり、20代前半の女子にレクチャーを受けるumazowさん。

「便利だ便利だ」と言われましたが、それはもう便利を通り越して「過剰」であり、本人公認かも知れないけれど「ストーキング」である。そう思いましたよね。

「便利」というのは、スマートフォン自体を指すくらいがちょうど良いと思いますね〜



そんなんでキャストを送り届けて帰宅したのが、深夜2:00頃。本日は17:30から仕事の予定で、午後になってから自宅を出発して、パチンコ店を4店舗徘徊しました。

1台目。
PA大海物語4withアグネスラムの163回転ヤメ台。
ヘソは広めだけど、右のジャンプ釘がかなり下げてあったので打つの迷いましたが、まあ何とかなるだろうってな感じで打ちまして、何とか期待値はプラスでした。案の定、右に行ってしまった玉がヘソ側に戻ってくることはほぼ無かったですね。

2台目。
P大工の源さん超韋駄天ライト。
源さんはステージのクセの良い台を把握していると非常に有利。今日は3連単から初当たり4回目で30連してくれて、16:30になったのでヤメました。回転単価も言うことなし。


そんなわけで、7月初日はプラスで終わりました。今月も頑張りましょう!




◆PA大海物語4withアグネスラム
└ST後163回転ヤメ台
208(45) 4R×1・6R×2   3連
┗電サポ84回(750個投資)
即ヤメ 1606個獲得 17.62/k(-3.67円)
収支 +3,057円 (+610円) 17.5/k算出

◆P大工の源さん超韋駄天ライト
(1) 24 3R単発
(2) 27 3R単発
(3) 47 3R単発
(4) 157 3R×24・9R×6  30連
      ┗ 電サポ49回(合計2100個投資)
(×) 27 9100個獲得 29.07/k(+13.92円)
収支 +25,000円 (+3,926円) 単価算出


7月1日(木)
実収支 +28,057円
期待値 +4,536円