久しぶりにスロット打って勝ちました | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


6月24日(木)

ここ最近、P大工の源さん超韋駄天シリーズ「だけ」注力していたお店があったのですが、どうやらそれもボーナス前の種蒔きだったみたいで、サービス期間は終わりの様相。

そのサービスだって貯玉で打った場合の話であって、現金投資で利益が出るほど回るわけじゃない。

それなのに、多くのお客さんが、紙幣をサクサクとサンドに投入して打っていましたからね〜

まさに「思う壺」


さて、そんなわけで、源さんが全然ダメだったわけですが、ツインドラゴンハナハナの良さげ台が打てまして、久しぶりに1万円を超える実収支プラスとなりました。


ピッタリ2000枚で終わりましたよ。


17:00から仕事なので、16:20に稼働終了。




◆P大工の源さん超韋駄天319ver
108 6R単発 1200個投資
5 ヤメ 500個獲得 21.56/k(+3.69円)
収支-2,500円 (+417円)単価算出

◆PFシンフォギア2
200個投資7回転ヤメ 8.75/k(-53.52円)
収支 -715円 (-375円)単価算出

◆P大工の源さん超韋駄天319ver
300個投資17回転ヤメ 14.17/k(-17.93円)
収支 -1,072円 (-305円)単価算出

◆ツインドラゴンハナハナ
└履歴1706G 11-3 1/121.85
自身2174G  12-6  1/120.77
RB中 青赤黄黄赤緑
BIG中 スイカ9/288=1/32 オーブ赤1回出現
7000円投資  2000枚獲得
収支+28,714円 (-750円) 100%算出


6月24日(木)
実収支 +24,427円
期待値 -1,013円