稼げる台がないので終わりにしました | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


6月18日(金)


本日は、昨日打って単価6円台だったP大工の源さん超韋駄天ライトからパチンコ稼働を開始。


昨日は単発3回に3連1回で6円台だったので、ほぼヘソの回転率による単価となっていましたので、連チャンが平均くらい取れて、オーバー入賞さえ決めれば単価は8〜10円くらいになるだろうと踏んだ次第。

しかし、そんなにパチンコ屋は甘くない。


今日はボーダーライン程度しか回らなくなっており、18連、15連と、連チャンは重ねてくれたけれど、打っていても稼げないので、負ける前に断念。



その後PモンキーターンV MDの釘良さげな185回転ヤメ台を遊タイムに突入させました。


あとは試し打ち程度に回して、実収支がマイナス域に突入したところで、本日の稼働を終了としました。


現在時刻は15:28ですが、今日は19:00くらいから、我が家で麻雀するとのことなので、自宅へ戻って、外周の草むしりと部屋の掃除をしようと思います。


稼げる台がないのに徘徊してても仕方ないですからね〜


〜〜〜〜追記  同日18:10〜〜〜〜

草は元気だわ

〜〜〜〜追記終わり〜〜〜〜



P大工の源さん超韋駄天ライト
(1) 221 3R×16・9R×2 電サポ38回 18連
        └ 2800個投資
(2) 38 3R×14・9R×1 電サポ27回 15連
(×) 164 ヤメ  5900個獲得
差玉+3100個  20.91/k(+1.94円)
収支 +11,071円 (+821円)単価算出

◆PモンキーターンV MD
└ 185回転ヤメ台
500(315) 遊タイム突入
┃ 2500個と6000円投資
┗ 3R×2・10R×2 電サポ28回  4連
即ヤメ  2,701個獲得  19.37/k(+3.79円)
収支 -5,282円 (+2,342円) 19.0/k算出

P大工の源さん超韋駄天ライト
116 3R単発 1625個投資
即ヤメ 349個獲得 19.52/k(-1.11円)
収支 -4,558円 (-129円) 単価算出

◆PFシンフォギア2
474個投資 30回転ヤメ 15.82/k(-7.90円)
収支 -1,693円 (-238円) 単価算出

6月18日(金)
実収支 -462円
期待値 +2,796円