遊びすきて寝不足の稼働 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

 
6月5日(土)
 
 
昨晩は仕事から帰宅したのが21:00。
 
メンツが集まったので、その21:00から麻雀を半荘5回。
 
umazowさんの着順は1-1-3-4-3。最終的に場代とチップを含めたらコンビニのアイスコーヒー1杯分の足が出ました。
 
麻雀を1:00に終えて、メンツが帰宅してからは、届いたコンデンサーマイクを開梱・組み立て・設定して遊び始める。
詳細なレビューはネットに沢山あるので割愛させてもらうけれど、単一指向性マイクとしての性能は必要十二分で、加えて価格帯を考えたら、コレを購入して正解だった。そう思える商品でした。
 
 
(「FIFINE K670 比較」で検索するとレビュー記事がバンバン出てきます。Youtube動画も沢山ありました。K690などの上位機種はミュートボタンが良さげですが、音質的には大差はないようなので、用途と予算次第かなと思います。)
 
 
そんな感じでマイクで遊んでいたら、その性能の良さに、映画バックトゥザフューチャー2の「made in Japanは粗悪」ってシーンを思い出しました。同じようにmade in Chinaが粗悪というのは過去のことになりつつあるのかも。そんな風に思う今日この頃なのであります。
 
 
さて本日は、遊びまくったおかげで大して寝ないまま朝から仕事をして、15:30からのパチンコ稼働です。
 
4店舗回って、打ったのは2台。
 
Pモモキュンソード199verは、わずかに57回転の稼働で、期待値2,800円ほど稼ぐことが出来ました。
偽物語99verは66回転でヤメてあり、潜伏確変が終わる100回転までと決めて打ったら、潜伏が終わる直前に当たってくれました。
 
大当たり後100回転までは通常より期待値が5%ほど上がるので、今日の稼働だと算出している期待値よりも、もう少し良いはず。
 
買い物の話に戻りますが、今週は、もう一つ注文した商品がありまして、そちらは現金で購入して来週届く予定です。
 
コンデンサーマイクより高額だし、試すのが楽しみ過ぎるんです。
 
これ。シャワーヘッド。
 
ウルトラファインバブルは以前から興味を惹かれていましたので、思い切って買ってみましたよ。
 
 
とりあえず18:30から夜の仕事です。終わったらまたパチンコするかもですが、その時は追記します。
 
~~追記始まり~~
本日は20:00過ぎに夜の仕事が終わりましたので、そこからパチンコ店回りを3店舗してきたのですが、良い台はありませんでしたので、打たずに帰宅となりました。
~~追記終わり~~
 
◆Pモモキュンソード199ver
└前々日・前日不明  本日201回ヤメ台
258(57) 5R単発 電サポ5回 800個投資
即ヤメ 425個獲得  20.00/k(+2.85円)
収支 -1,340円 (+2,842円) 20/k算出
(前日以前不明のため合計210回ヤメ算出)
 
◆偽物語99ver
└66回転ヤメ台
99(33) 4R 500個投資
┗(55)55 終了
64(9/42) 4R
┣(33)88 16R
┗(104)192 終了
105(1/43) ヤメ 2419個獲得  24.33/k(+10.80円)
収支 +6,853円 (+464円)単価+10.80円算出
 
6月5日(土)
実収支 +5,513円
期待値 +3,306円