Pモモキュンソード89verを935回転させてみた | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

5月29日(土)


本日は12:00頃からのパチンコ稼働。

パチスロイベント店に足を運んだけれど「今日は中間設定を多めに投入するイベントかな?」という感じで高設定が全く見えていなかった。

ならば、前日18回本日70回ヤメの悪くなさそうなPFシンフォギア99verを打った方が良いに決まってる。

打ち始めて自身211回転。


遊タイム突入。

回転率は24/kとすこぶる良いので、打ち続けたいから当たって欲しかったけれど、願いは届かずに最終決戦スルー。

データカウンターの表示は286回転。

300を超えてないから「ここでヤメるとかある?期待値とか知ってる?ウッヒョーいただきま〜す」なんて感じで回してくれる人がいないかなぁ〜と、一旦離席してみる。


そして、こちらも悪くなさそうなPモモキュンソード89verの59回転ヤメ台に着席。

やはり回転率は悪くないので、1周ごとに回転率を見ながらヒラっこ打ちをすることに。

1回目単発。2回目が突破してくれて

自身最高継続回数を記録しました。


ここでPFシンフォギアを見に行ってみたら「ウッヒョー」と座った人はいたようですが、どうやら気づいたみたいでデータカウンター340回転当たらずで空き台になっておりましたので、その後もPモモキュンソードを打ち続けることに。


結局、回転率も落ちずに21:00過ぎまで回して、通常を935回転させましたが


遊タイム3回喰らいました。



最後にディスクアップの良さ台を回したら、実収支はマイナスになりましたとさ。



まあ見せ場はあったし、デカい欠損じゃないから良しとしましょう。



◆PFシンフォギア99ver
└前日18回 本日70回ヤメ台
(1) 281 遊タイム突入→抜け 2147個投資
(×) 即ヤメ 24.57/k(+11.66円)
収支 -7,668円 (+2,461円) 

◆Pモモキュンソード89ver
└59回転ヤメ台
(1) 154(95) 4R単発 電サポ5回 1354個投資
(2) 3 4R
     ┗4R×13・10R×11 25連 電サポ142回
(3) 58 4R単発  電サポ5回
(4) 243 遊タイム突入
     ┗4R×1・10R×1  電サポ13回
(5) 46 4R単発  電サポ5回
(6) 243 遊タイム突入
     ┗4R×1  電サポ12回
(7) 4 4R単発  電サポ5回
(8) 243 遊タイム突入
     ┗10R×1  電サポ12回
(×) 即ヤメ 4,106個獲得
通常935回転  20.52/k(+8.40円)
収支 +9,828円 (+7,852円)

◆ディスクアップ
└ 履歴3602G  19-10  1/124.20
199枚投資 115G当たらずヤメ
収支 -3,554円 (0円) 100%算出

5月29日(土)
実収支 -1,394円
期待値 +10,313円