吉宗3打てました | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

 
5月22日(土)
 
自宅へ戻ってYoutubeを開いていたから「たまにはPCでブログ記事を書こうかな」なんて思ってみたけれど…慣れって恐ろしいですね。iPhoneのフリック入力と予測変換に慣れると、キーボードをタイプするのがあまりにも手間でヤメました。
 
そんなわけで、いつものようにiPhoneの「メモ帳」で下書きを作ってクリップボードにコピーして「ショートカット」でクリップボードの内容をプレーンテキストに変換して「Ameba」にペーストして、画像など加えて記事作成を終わりにしようと思います。
 
この方法を使うと、iPhoneのバッテリーの節約になるので、出先で記事を書き始める時なんかはとてもオススメです。
 
 
さて、本日は朝から仕事をして、16:00から2店舗徘徊するも、日曜日の極悪ボッタクリ釘調整を眺めるばかりで打つ台もなく、ドンキでブリーチカラーを購入して一旦帰宅。
 
町内の配り物をしてから、ブリーチカラーを施し、シャワーを浴びて、19:00過ぎから再度徘徊。
 
源さんライトはボーダー程度
ディスクアップは前任者が引き強
 
で、吉宗3の277Gヤメ台に着席。
 
10万円以上欠損していますし、天井からBIGを引いたことがありませんが、今日はどうなるのかと打ち進めたら、当然の天井到達。
 
からの、
 
 

 

BIG確定! (どうやら千両pt 1000到達の恩恵)
 
今回で天井到達7回目ですが、ようやくBIG引けました。BIG比率14%なんだけどそんなもの?ま、いいか。なんたって今回はBIGが消化出来るのだから。
 
 

 

欠損が膨らみましたが何か?
 
 
 
あとはチョロ〜ンと試し打ちして負債を増やして終わり。
 
 
 
 
◆大工の源さん超韋駄天ライト
138/138 3R単発 1750個投資
即ヤメ 300個獲得 20.78/k
収支 -5,179円 (+231円) 単価+1.68円
 
◆ディスクアップ
└履歴 442G 3-1  1/110.50
自身92G 当たらずヤメ
184枚投資 獲得なし 50枚平均25.00G
収支 -3,572円 (0円) 100%算出
 
◆吉宗3
└277Gヤメ台
460枚と1000円投資 305枚獲得
収支 -4,009円 (+2,255円)
 
◆戦国恋姫Vチャージver
675個投資 43回転ヤメ 15.92/k
収支 -2,411円 (-452円) 単価-10.49円
 
◆ハナハナ鳳凰
└履歴 2945G 16-8  1/122.70
138枚投資 112G当たらずヤメ
収支 -2,679円 (-261円) 96%算出
 
5月22日(土)
実収支 -17,850円
期待値 +1,773円
 
 

 

まいったなぁ〜

不安視してはいたけれど、ホントに月間をプラスで終わることが目標になってきました。