無謀はダメ | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


5月9日(日)


昨晩は21:00〜翌3:00で麻雀。

強いメンツで卓を囲むと、1局1局が紙一重の勝負になって、ものすごく神経を使うけれど、とても面白い。

ラス半を終えた時、例えるなら、1日中足を締め付けていたストッキングを脱いだ時のような解放感が脳内で起こっているように思います。「緊張と緩和」ですね。

緊張と緩和は面白さに大きく影響を及ぼすと思います。より強く面白さを感じるには、より強い緊張や締め付けが必要で、結局のところ「何でも本気で挑め」ということになるのだろうな。と、そんな風に思う今日この頃。



本日は朝から仕事して14:30からパチンコ店の徘徊を開始。

4店舗を徘徊のみでスルー。

うん。さすが日曜のお昼過ぎ。お客さんも多いし、釘や設定も薄いしで、食指動かされる台がありませんでした。

18:00から30分ほどの用事もあるので、一旦自宅へ戻り、予定の時間まで、家の周りの草むしりと飛来物の回収をしました。


草も元気だし、ちょうど吹き溜まりになるようで、色んなものが飛来してきます。


18:00からの用事を済ませて、19:00過ぎからパチンコ店の徘徊を再開。


結局今日は8店舗回って2台触って終わりました。


無謀はダメ。この辺は麻雀と同じかと。


◆Pモモキュンソード89ver
┗58回転ヤメ台
248 (190) 4R 2500個+3000円投資
┗単発終了 電サポ5回
即ヤメ  357個獲得  14.61/k
収支 -10,653円 (-1,749円) 単価-9.20円
(遊タイム狙い期待収支14/k  -454円)

◆PA大海物語4withアグネスラム
┗ST後170回転ヤメ台
207 (37) 6R 357個+500円投資
┗ 6R×1  電サポ68回
即ヤメ  1207個獲得  22.62/k
収支 +2,535円 (+278円) 単価+7.52円
(遊タイム狙い期待収支22/k  +1,485円)


5月9日(日)
実収支 -8,118円
期待値 +1,031円