他人(ひと)から嫌われる理由(わけ) | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


5月4日(火・祝)


本日は11:00〜20:00と普段より長めに仕事をしており、帰省なのでしょうけれど、県外ナンバーを良く見かけた1日でした。


本日のパチンコは、少し残業をして20:45からパチンコ店を3店舗徘徊。

2時間あったら徘徊します。ええ。

そして、わんわんパラダイスVとモモキュンソードを触って、実収支・期待値ともに上乗せすることが出来ました。





帰宅後。


明日は雑誌やチラシの収集日なので整理していたのですけど、中に良さげな紙があったので、メモ用紙とパチンコ用紙作りました。

普段の立ち振る舞いは適当でだらしなくて何も出来なそうなチャラい感じなのに、フタを開ければこの几帳面さ。こういう几帳面さがumazowさんが他人(ひと)から嫌われる理由です。

ギャップ萌えろやっ!クソがっ!

雑誌やチラシを整理している間にご飯も炊きました。毎回4合炊いて冷凍してます。


◆PAわんわんパラダイスV
┗単発後133回転ヤメ台
154 (21) 4R 250個投資
┗4R×1・6R×2  電サポ99回
即ヤメ  1508個獲得  56.45/k
収支 +4,492円 (+733円) 単価+34.91円
(遊タイム狙い期待収支20/k  +2,257円)

◆Pモモキュンソード
┗52回転ヤメ台
88 (36) 3R単発 電サポ5回 750個投資
即ヤメ  392個獲得  14.38/k
収支 -1,279円 (-367円) 単価-10.18円
(遊タイム狙い期待収支14/k  -521円)

5月4日(火・祝)
実収支 +3,213円
期待値 +1,736円