今月も頑張ろ | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

5月1日(土)
 
 
本日は昼・夜とお仕事の日なので、合間のパチンコ店徘徊です。
 
エナに徹しよう。そう決めて徘徊2店目。
 
やっぱりGWってことなんですかね。
 
遊タイムまで残り70回転のエヴァンゲリオン決戦プレミアムモデルを拾いました。
 
その後も徘徊。
 
3店目も4店目も遊タイム狙い・天井狙い出来る台はありませんでしたが、4店目に1500Gで合成1/120のアイムジャグラーと1010Gで合成1/112のスーパーミラクルジャグラーがありまして「どちらか触ってみるかなぁ〜」という感じで、スーパーミラクルジャグラーに着席。
 
すると貯メダル50枚の投資で
 
単チェ。これがBIG。
 
そこから、前任者を引き継ぐようにキレイな右上がりのスランプグラフを描いていくデレデレ展開。
 
それで終わるわけはなく、最後に長めのツンを受けて、そのまま夜の仕事の時間となり稼働終了。
 
長めのツンは受けたものの、5月初日をプラスで終えることが出来たのはありがたいことです。
 
 
GWに負けないよう頑張ろう。
 
 
 
◆エヴァンゲリオン決戦プレミアムモデル
┗単発後229回転ヤメ台
チャンスタイムまであと70回の表示あり
239 (10) 3R確変単発 250個投資
即ヤメ 371個獲得  18.25/k
収支 +432円 (-39円) 単価-3.83円
(遊タイム狙い期待収支18/k  +3,039円)
 
◆スーパーミラクルジャグラー
┗履歴 1010G  6-3  1/112.22
自身1520G  8-7  1/101.33
50枚投資  1019枚獲得  差枚+969枚
収支+17,303円 (0円) 100%算出
 
5月1日(土)
実収支 +17,735円
期待値 +3,039円