今日はもういいや。そんな感じ | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


4月19日(月)


本日は15:00までのパチンコ稼働。

15:00までだとエナ台は少ないし、パチスロの良さ台と言っても消化されているゲーム数が少ないためその信憑性は低く、ある程度の狙い台でもないと打ち気がなかなか上がらないですね。

昨日までファン感だったのでボッタクリ調整がいきなり良くなるわけもなく狙い台もなし。そこへきて全然当たらず、更にケツが決まってるとなれば「今日はもういいや」となります。

そんなわけで、13:00にはパチンコを終了して、ドンキで日用品の買い物をしてから、昼ご飯を済ませ、コンビニのコーヒー片手に記事を書いております。

今日は、3店舗で5台触りました。


◆PAわんわんパラダイスV
┗単発後106回転ヤメ台
116 (10) 6R単発 電サポ54回  200個投資
即ヤメ 521個獲得  34.72/k
収支 +1,146円 (+250円) 単価+25.01円
(遊タイム狙い期待収支20/k  +1,742円)

◆マイジャグラーIII
┗履歴1755G  13-4  1/103.23
322枚投資260G当たらずヤメ
収支 -6,250円 (-606円) 96%算出

◆ディスクアップ
┗履歴580G  3-4  1/82.85
138枚と2000円投資134G当たらずヤメ
50枚あたり29.13G
収支 -4,679円 (-215円) 100%算出

◆PAエウレカセブン99ver
1250個投資79回転ヤメ  15.80/k
収支 -4,465円 (-546円) 単価-6.91円

◆ひぐらしのなく頃に 憩
1250個投資114回転ヤメ  22.80/k
収支 -4,465円 (+625円) 単価+5.48円

4月19日(月)
実収支 -18,713円
期待値 +1,000円


現状です。今月も今のところ欠かさず足を運んでますね。