ファン感謝デー期間中は慎重にならざるを得ない | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


4月17日(土)

本日は15:00まで仕事してからのパチンコ店徘徊です。

昨日金曜日から明日日曜日まで県内の全てのパチンコ店において「新潟県パチンコパチスロファン感謝デー」というボッタクリイベントが開催されていますので慎重にならざるを得ません。

1店目でひぐらし憩を試し打ちしてダメで、2店目の徘徊で、プレミアムハナハナにどう見ても良さげな台が空いておりました。

慎重にならざるを得ないけれど、こんな空き台は試すしかないでしょ。

恐る恐る感を出しながらそ〜っと着席して、稼働マジックもあるからなぁ〜大丈夫かなぁ〜と恐る恐る感を出しながら貯メダルを出す。


それが功を奏したのか不明だけれど、184枚投資で持ちコイン遊技となり、引きの強さも相まって簡単に勝ちました(笑)

夜の仕事の時間となりましたので、本日の稼働は3時間で終了となりました。



◆ひぐらしのなく頃に 憩
250個投資15回転ヤメ  15.00/k
収支 -893円 (-224円) 単価-14.88円

◆プレミアムハナハナ
┗履歴3883G  22-7  1/133.89
自身1387G  11-2  1/106.69
184枚投資  1888枚獲得  差枚+1704枚
収支 +33,074円 (0円) 100%算出

4月17日(土)
実収支 +32,181円
期待値 -224円

<追記>
夜の仕事が終わった21:00過ぎに打っちまいました。次の記事に続きます。