健常者でありたい | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

3月24日(木)

本日はパチスロイベントがあるのですが、町内の配り物をして、銀行で用事を済ませてから10:30頃に入店。

入店してまず驚いたのは、パチスロ南国育ちが鉄火場になると予想していたのに、全台0Gで有利区間ランプが点灯していたこと。リセット後に店側が少し回した可能性もあるのでなんとも言えませんけど、平日イベントだからそんなものなのかな?

そうなればバラエティにも可能性が出てくるわけですよね?



◆クランキーセレブレーション
自身 652G  3-2  1/130.40
138枚投資 140枚獲得  差枚+2枚
収支 +38円 (0円) 100%算出

◆ゲッターマウス
自身 1001G  3-5  1/125.12
232枚投資 244枚獲得  差枚+12枚
収支 +232円 (0円) 100%算出


どうやら僕には無理そうなのでパチンコへ。
昨晩、発症を確認した「BIG来ない病」は未だ完治に至りません。どちらも健常者なら出ていてもおかしくない内容なのですが…困ったものです。


◆P緋弾のアリア 緋弾覚醒
500個投資22回転ヤメ  11.00/k
収支-1,786円 (-758円) 単価-34.42円

◆戦国恋姫Vチャージver
3〜
83 7R (80) 1125個投資
┗7R×2  1438個獲得
即ヤメ  19.88/k
収支 +1,117円 (+51円) 単価+0.64円

新台の緋弾のアリア緋弾覚醒を回してみました。京楽と藤商事はヘソに玉が届かない台が多すぎ。戦国恋姫は初当たり6回目にして初回突破!次で終わったけど、「良い方の50%が引けない病」は治りかけてきたようで満足しました。


満足したので店移動。

移動先で、野生の王国GOの、宵越し換算で356回転ヤメ台があり、釘もボーダーくらい回るだろうからと着席。


◆野生の王国GO M-T YT800
┗前日最終129回転 本日227回転ヤメ台
595 3R通常 (368) 4900個投資
┣10R×4・3R×1
┗(125) 終了 電サポ248回 (2:4)
即ヤメ 5516個獲得  19.25/k
収支 +2,200円 (-219円) 単価-0.59円
(遊タイムツール期待収支19/k +1,707円)

初当たりは3R通常でしたが時短中に引き戻して連チャンしてくれました。遊タイムには突入しませんでしたが、案の定本日571回転目に遊タイムまで100回転の表示が出ましたので宵越し確定にて遊タイムツールによる期待収支を算出しました。

17:00を回り、本日は18:30から仕事で、それまでに打てる台は無いのでここで稼働終了。


3月24日(水)
実収支 +1,801円
期待値 -926円
遊タイム攻略ツールの期待収支は含んでおりません。