遊タイム狙い | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

3月22日(月)


本日は17:30までのパチンコ稼働。

11:00頃から出かけて稼働を開始。



◆シンフォギア2
500個投資32回転ヤメ
収支-1,786円 (-233円) 単価-7.28円

◆北斗無双3
1000個投資80回転ヤメ
収支-3,572円 (+207円) 単価+2.60円


昨日6回転で当たったシンフォギア2を、他に打つ台も無かったので答え合わせ的に回してみたら、250個あたり17〜19回転程度かなと思っていたけれど、答えはそれ下回る16回転でした。

本当に打つ台が無かったので、一番プラス調整っぽい北斗無双3も試してみて、こちらは250個あたり20回転。遊タイムが近ければ打っていいレベルってところですかね。


店移動。

◆エヴァンゲリオン決戦プレミアムモデル
┗147回転ヤメ台
320 (173) 遊タイム突入10000円投資
┣3R×5・10R×4
┗(105) 終了 電サポ212回 (5:4)
即ヤメ 5077個獲得
収支+8,132円 (-1,365円) 単価-7.89円
4円等価の場合なので参考まで。



◆PA大海物語withアグネスラム
┗180回転ヤメ台
309 (129) 遊タイム突入 1952個投資
┣6R×2
┗(56) 終了 電サポ242回 (0:2:0)
即ヤメ 1190個獲得
収支-2,722円 (-94円) 単価-0.73円
4円等価の場合なので参考まで。

◆PA大海物語withアグネスラム
┗177回転ヤメ台
240 (63) 4R 1125個投資
┗(29) 終了 電サポ29回 (1:0:0)
即ヤメ  445個獲得
収支 -2,429円 (-768円) 単価-12.18円
4円等価の場合なので参考まで。

◆ツインドラゴンハナハナ
┗履歴2492G  15-8 1/108.34
自身1196G  5-3  1/149.50
92枚投資 372枚獲得  差枚+280枚
収支 +5,434円 (0円)  100%算出


回る台も設定もなく終了しました。パチンコは試しに遊タイム狙いだけを考えて座ってみたけれど、やっぱり回らない台の遊タイム狙いはあんまり意味ないですね。

パチマガアプリの遊タイム攻略ツールを使うには、実戦後の回転率を正確に算出しておかなきゃ使えないってことも分かりました。

さて、ご飯食べて仕事行きます。

3月22日(月)
実収支 +3,057円
期待値 -2,253円
※上記の期待値は、回転率から求めた単価のみで算出したもので、遊タイムを考慮していません。が、期待値はどこまでいっても期待値です。少なく出ている分には問題ないのでそのままにします。