昨日打てなかったわんパラVを打ちました | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

3月18日(木)

昨晩は水商売の仕事の日で、パチンコ好きのお客さんが結構いらっしゃいまして、1/289の野生の王国が5.9倍ハマりの1710回転目で当たった画像を見せたら、みなさん大変喜んでくれました。

他人のハマりは蜜の味。かな?(笑)

本日は17:30までのパチンコ稼働の予定で、10:00過ぎに入店しまして、昨日良さげだと思いながら時間がなくて打てなかった「わんわんパラダイスV」に着席。

特筆の必要がないほどに朝一状態です。釘を見るお客さんがホントに少ないですね。



この機種は遊タイムに突入し易い割に恩恵がデカくて、PFクィーンIIの時短100回転って何だったのかと思ってしまう。


◆PわんわんパラダイスV
12 6R (12/12) 200個投資
┣4R×1
┗(54) 終了 電サポ58回 (1:1:0)

127 6R (73/85) トータル600個投資
┣10R×1・6R×8・4R×6
┗(54) 終了 電サポ487回 (7:10:1)

162 6R (108/193)
┗(54) 終了 電サポ54回 (7:11:1)

250 遊タイム突入 (196/389)
┣10R×3・6R×4・4R×6
┗(54) 終了 電サポ361回 (13:15:4)

94 4R (40/429)
┣6R×2・4R×2
┗(54) 終了 電サポ94回 (16:17:4)
即ヤメ

600個投資  10149個獲得  差玉+9549個
収支 +34,103円 (+6,347円) 単価+14.37円


15:20となりまして、ST終了とキリが良いのもありここで即ヤメ。わんわんパラダイスVは遊タイムを抜けた場合と、STが終了した場合がヤメ時で、単発終了時は残り196回転ほどで遊タイムに突入するので続けた方がいいと思います。もちろん期待値がプラスならって話ですけど。

他に打てそうな台は無いので店移動。

移動先でも打てる台は無く更に店移動。

その移動先でも打てる台がないので、26Gだけ回されたディスクアップに着席。

◆ディスクアップ
┗履歴 26G  当たりなし
自身234G  368枚投資  31.79G/50枚
収支-7,143円 (0円) 100%算出

BRともに引けず、仕事の1時間前となりましたので、ここで本日の稼働終了。

3月18日(木)
実収支 +26,960円
期待値 +6,347円


黄色が実収支。緑が期待値。期待値の週合計を見ると、今週がいかにダメな稼働をしているか分かりますね。。。


さて、ご飯にします。