やけにあっさりした稼働でした | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

3月15日(月)

本日は17:30までのパチンコ稼働。

なのだけど、1店舗目。

徘徊しても良い台なかったので、レストコーナーで、コーヒー片手にパズドラして1時間過ごしちゃいました。


重い腰を上げて2店舗目。


「シンフォギア99ver遊タイム付き」を試し打ったところ1回転で当たり単発。呑まれヤメしようかと思ったら、呑まれた最終回転で当たり単発。なもんで即ヤメ。

次に「戦国恋姫Vチャージver」この機種、最近の新台の中ではかなり良い台だと、僕は思っています。これも単発呑まれヤメ。


最後に良さげな「A-SLOT偽物語」を打ったところ、これがアッサリ伸びてくれて本日の稼働は終了となりました。


◆シンフォギア99ver遊タイム付
11〜
12 3R (1/1) 125個投資
┗(6) 終了 (1/0:0:0:0)
30 3R (24/25) トータル250個投資
┗(5) 終了 (2/0:0:0:0)
即ヤメ  373個獲得
収支+439円 (-75円) 単価-2.99円

◆戦国恋姫Vチャージver
37〜
120 7R (83/83) 498個+2000円投資
┗7R×1 終了 (1/1)
85 (85/168) 呑まれヤメ 
収支-3,779円 (+731円) 単価+4.35円

◆A-SLOT偽物語
┗履歴437G 4-1  1/87.40
自身 761G  4-3  1/108.71
92枚投資  809枚獲得  差枚+717枚
収支+13,916円 (0円) 100%算出
────────────────
3月15日(月)
実収支+10,576円
期待値+656円




月半ばを迎えて現在こんな感じの収支です。