ドル箱は大切に使います | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


2月24日(水)


昨晩、職場にnanacoを忘れて帰ってしまったので、それを取りに行ってから、止め打ちを極めてしまってドル箱と化したぐるぐるダービー99verめがけて行きまして、当然のように朝一状態。

が、昨日よりヘソは締まってます。
昨日2万発弱出てますから当然ですかね。

当たれば問題なし。画像ブレブレw

左の回転数は250個あたり19回転といったところでしたが、平均20回転と仮定して、本日は算出条件より663個多く取れました。

◆ぐるぐるダービー99ver
750個投資  通常133回転  初当たり2回
6901個獲得  差玉+6151個
収支+21,967円 (+2,649円) 単価+19.92円


13:00になったことを確認して、本日は100円ショップと銀行に用事があるのでヤメ。

こういう台でガツガツしていると、あっと言う間に撤去されちゃうので、大切にちょいちょい打つことが効果的だと思ってます。

いつの時代も稼働率や人気などは関係なく、利益が出ない台から外されますからね。


では、用事を済ませるとします。