ふむふむ | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


2月21日(日)

18:00からの会合が、18:45解散となり、思いのほか早く終わったので、更にパチンコ稼働してきました。


PF真花月2が回らなくなったことを確認してから、Pエウレカセブン99verに着席。


99verはまあまあ良いと思う。

電サポ中は、電チュー開いたら3発打ち。デジタル停止も気にすることなく無駄玉対策。ラスト数回転前から保留を満タンにすればOK。それがこの機種だと僕は思います。

算出条件が1回転あたり-0.7個なので、時短45回転で31個減らさなければ期待値は上がるので。

首尾よく時短を突破して、無駄玉対策をしつつ少し連チャンを重ねると


こんな感じの期待値になったりするようですよ。


(前記事の本日の稼働)
◆ぐるぐるダービー99ver
500個投資  通常47回転  初当たり1回
386個獲得  差玉-114個
収支 -408円 (+718円) 単価+15.29円
-----------------

◆PF真花月2 99ver
┗47回転ヤメ台
1800個投資  98回転  初当たり1回
1078個獲得  差玉-722個
収支 -2,579円 (-705円) 単価-7.18円

◆PFエウレカセブン99ver
┗単発後83回転ヤメ台
878個投資  通常70回転  初当たり2回
3,128個獲得  差玉+2250個
収支 +8,035円 (+1,446円) 単価+20.67円
──────────────────
2月21日(日)
前記事と合わせた合計
実収支 +5,048円
期待値 +1,459円