「怒り」は、体力と精神力の無駄遣い | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

2月19日(金)

昨日は、パチンコも上手くいかなかったけれど、17:30からのお仕事の方も上手くいかず、

『「怒り」は、体力と精神力の無駄遣い』

普段はそう思っているumazowさんですが、大雪で自宅へ戻れずにコンビニ駐車場で仮眠だけを摂った昨日は、少々イラついてしまいました。

怒ったところで、問題の根本的解決にはならないですからね。寝不足程度でそんな感情を出すようでは、まだまだ人間力が足りてないですね。精進します。



さて、本日も18:00過ぎから仕事の予定で、11:00頃からパチンコ稼働に行きました。

結果から申し上げると、期待値+119円とガソリン代の無駄に終わった感じですが、実収支の方は伸びました。

釘の悪くなさそうな戦国乙女6がありまして、天井狙いではなく着席して



まあ、これだけだったのですけども(笑)

この店はパーソナルではないので、このあともう一周追いかけてから出玉を流したら単価+2.09円という結果だったもので、そのままヤメ。

あと打てそうな台を2台打って、この店でやれることは尽きたので、とりあえず仕事前の稼働は終わりにしました。


◆戦国乙女6
┗朝一状態
通常305回転 初当たり2回
500個と4000円投資  15314個獲得
収支 +49,907円 (+638円) 単価+2.09円

◆ディスクアップ
┗履歴560G  4-0  1/140.00
自身 203G  0-1  1/203.00
50枚平均 30.66G
5000円投資  獲得なし
収支 -5,000円 (-536円) 100%算出

◆エウレカセブン99ver
┃ 連チャン後167回転ヤメ台
┗ (遊タイムまで残り183回転)
通常81回転 初当たり1回
1189個投資  297個獲得  差玉-892個
収支 -3,186円 (+17円) 単価+0.22円
────────────────
とりあえず今のところ…
2月19日(金)
実収支 +41,721円
期待値 +119円