1時間50分のディスクアップ稼働 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

2月13日(土)



中リールぶっ壊れのディスクアップって、上乗せビタの難易度が3割り増しくらいになりますよね。

今日は15:40まで仕事して、16:00から17:50までの1時間50分のパチンコ稼働。


バラエティコーナーイベントのパチンコ店へ足を運んで、文頭のぶっ壊れディスクアップが設定良さげな感じだったので着席し951G消化。


◆ディスクアップ
┗履歴 1713G  5-6  1/155.72
自身 951G  5-3  1/118.87
ART 445G  ハズレ47回 (1/9.46)
通常 506G  50枚平均38.04G
上乗せ成功率 21/25 = 84.00%
46枚投資  1118枚獲得  差枚+1072枚
収支 +20,807円 (+719円) 101.3%算出


1時間50分でしたが引き強で勝つことが出来ました。数値的には設定⑤の可能性も残している感じです。



18:30から夜の部の仕事がありますのでヤメ。



2月12日(金)の収支が同日の記事と違っていますが、これは21:00過ぎから試し打ちをして負けたからです。

今日も21:00過ぎから打つかも知れませんが、とりあえず、2月1週目でクソ負けた分を、今週である程度取り戻すことが出来ました。

相変わらずマイナス収支ですけども。