8万欠損スタート | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

2月7日(日)



吉宗3だけが悪いわけじゃないけれど

2月第1週は、金土も負けて、


1月と同じような感じで、大きめな負債を抱えることから始まってしまいました。


銀行が超低金利になって久しいですが、パチンコも超低期待値になったものだと思う今日この頃。


本日は、仕事を終えた16:00頃から1時間ほどで2店舗だけ見回り、良さげなマイジャグラーIIIがあったのでそれだけ触って、差枚プラス102枚でパチンコ稼働は終了。



その後、18:00から町内会の会議。

年度末なので報告書類を作成するのだけど、これがヤバくて、21:00まで3時間でも終わらずに後日改めて集まることになりました(笑)

まあ、パチンコ稼働の話ではないのでこの記事では割愛しますが、ひとことだけ書くとね…


「お金や数字の管理は、変化が生じた時点で更新していかなきゃダメ!絶対!」

自分を甘やかすことなく、いつでも誰かに報告出来るくらいに管理しましょう!僕のクソみたいな収支表のようにね(笑)

いやぁ〜町内会議ゾッとした。1週間で8万円欠損したくらい可愛いものだわ。