19(火)・20(水)のパチンコ稼働 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

1月19日と20日の2日分です。


1月19日(火)

今日は15:00から仕事だったので、その前にパチンコ稼働。

というか、ひぐらしのなく頃に祭2を打てるようになろうと練習してみました。


とりあえず、ART突入時のビタ押しは難易度低を選択しても大差ないくらい失敗します。今のところの目押し力じゃ、負けはしないかも知れないけれど、勝つのは難しい機種だなぁ〜って感じています。



1月20日(水)

本日は18:00から仕事で、その前にパチンコ。


単価6円くらいの偽物語99verでしこたま負けて


まどか☆マギカキュゥべえver打って終わり。



安い上に荒いから仕方ないとはいえ、10万円以上のマイナスはいただけないなぁ〜



さ、仕事行きます。