安い台を渡り歩いた一日でした | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

1月7日(木)

いや〜日本海側の暴風雪もヤバいけど、太平洋側の新型コロナ感染者数の方が圧倒的にヤバですね。

仕事で人との接触が避けられないのはわかるけれど「飲食店での会食」が理解出来ない。このコロナ禍に一人で食事も出来ない人々を「大人」と言って良いのか疑問を感じますよ。

まあとにかく、感染して死なないように、後遺症に悩まなくて済むように、隔離生活で自由が奪われないように、マスク・手洗い・人との接触など感染防止対策を徹底しましょう。



さて、本日は、元日ぶりの完全オフ日でしたので、10:30頃から22:00頃までパチンコ稼働してきました。



2台打ったシンフォギア2は、レボリューションチャンス経由で一度だけ当たるも単発。どちらも単価が安くてヤメ。




次に朝一状態のアレックス。画像はBIG中の逆押し時のもの。これで設定②以上確定となるも、どうやら設定②みたいなのでヤメ。102.1%ならディスクアップを打った方が良いですから。


で、ディスクアップを見てみるもパッとせず、良さげなゴージャグが良くなくて店移動。


この時点で
実収支 -22,555円
期待値 +1,845円



2店目にて、良さディスクアップに着席。


これを2800G打って22:00になりました。

ボーナス確率と50枚あたりのゲーム数はなかなか良かったのだけど、ART中のハズレ出現率は設定①レベルでした。設定②っぽいと思って打っていましたけど、ホントのところはどうでしょうね。

このディスクアップで傷を癒して、本日は惜敗で終了となりました。


1月7日(木)
実収支 -8,447円
期待値 +5,595円



【1店目】
◆シンフォギア2
収支 -5,358円 (+369円) 単価+3.13円

◆シンフォギア2
収支 -16,786円 (+903円) 単価+2.31円

◆アレックス
┗朝一状態
自身1400G  6-5  1/127.27
50枚あたり31.63G   羽根 1/15.05
JAC役E出現
50枚投資 427枚獲得  差枚+377枚
収支 +6,732円 (+1,575円) 102.1%算出

◆ゴーゴージャグラー2
┗履歴1744G  11-8  1/91.78
自身623G  1-2  1/207.66
50枚あたり 33.85G
400枚投資  0枚獲得  差枚-400枚
収支 -7,143円 (-1,002円) 97%算出
---------------
小計 -22,555円 (+1,845円)

【2店目】
◆ディスクアップ
┗履歴1711G  8-4  1/142.58
自身2800G  11-6  1/164.70
ART 785G  ハズレ66回 (1/11.89)
通常 2015G 投入2932枚 (34.36G/50枚)
上乗せ成功率 52/55 = 94.54%
チェリー+REG 1回 (1/2800)
リーチ目+異色DTなし 1回(1/2800)
6000円投資  1036枚獲得
収支 +14,108円 (+3,750円) 102.3%算出
─────────────────
合計 -8,447円 (+5,595円)