ディスクアップでヒマつぶし | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。



12月22日(火)


昨晩、炭酸水を買うべくドラッグストアに立ち寄ったのですが、気になるものが目に飛び込んできまして、ものは試しと買ってみました。

酵素洗顔パウダー。32回分1800円。

僕とっては高価な代物ですが、投資分くらいは肌がキレイになってくれることを願います。




さて、本日は14:30から仕事の予定。

今日はディスクアップでヒマをつぶしました。

◆ディスクアップ

朝一状態ガックンなし

自身700G 3-2  1/140.00

上乗せ13/14 = 92.85%

2000円使用  321枚獲得

ART中ハズレ1/8.52

50枚あたりの平均G31.42G (RT含む)

収支 +4,230円 (+694円) 102.23%で算出



ART中のハズレ出現率はなかなか良かったんですけど、50枚あたりのG数が少なかったですね。


今の時期の通常営業で設定⑤は使わないか…


そんな感じのヒマつぶしでした。




退店しようと出入口へ向かう途中、バジリスク絆2の300G後半ヤメ台が2台も出来上がってました。


「入店時に出来上がってて欲しかったなぁ〜」と、時間がないことを悔しがりながら仕事へ向かうことになりました。


ま、打ったところで「天井同色BC→BT成らず」の未来しか見えないのですけど、そういう問題じゃないですよね。積める時に積んでおかないと。