何のためにお金を使っているのやら | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。



12月17日(木)


昨晩は水商売のボーイさんをしていたのだけど、飲み過ぎたお客さんが、キャストを泣かせてしまい、会計が終わっても悪態ついてなかなか帰らず面倒でした。

何万円も使っているのに、最終的に憤慨して帰ったら、何のためにお金を使ったのか訳が分かりませんけど、それも含めて楽しいってことなのかも知れませんね。だとしたらキモすぎなんですけど。


そんな勤務を終え帰宅して、遅い晩御飯で鯖の水煮缶を開けるのに、早速、購入した缶切り「カンオープナーセイフティ」を使ってみました。


めちゃくちゃ気持ち良い!


開けた缶のフチがないから中身が引っかかることなく出てくるのは、本当に気持ち良いです。中身を出し缶の洗浄も簡単で良いこと尽くめでした。


しかし、残念ながら、缶飲料には使えませんでした。


そこで、
今日は、こちらの商品をポチっと。
とんだ缶切りマニアになってきました。


缶切りのレビューはまた今度記事にしたいと思います。


前置きが長くなりましたが、


本日もパチンコ店には足を運び、ディスクアップを数台打ちましたがBIGが当たることはなく2万円強のお金を失いました。


人のこと言えないくらい、何のためにお金を使っているのか訳がわかりません。


本日もこれから仕事です。