ポチってました | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。



12月12日(土)


本日は、交通量がヤバいです。

冬のボーナスが支給されて、迅(はや)る気持ちもわかるけれど、そんなに急いでお金を使わなくてもいいんじゃないかと思います。

職場のとなりのパチンコ店も駐車場に空きがないほどビッチリ埋まってます。

これから忘年会・クリスマス・正月とイベントが続くと思いますが、それらを経て、緊急事態宣言が発動しないことを願うとともに、発動した場合に自粛や休業要請があっても「金がない!どうにかしろ!」などと愚かなことを言わなくて済むように、今を過ごして欲しいと切に願います。



さてさて、そんな感じで車がなかなか前に進んでくれないもので、スマホからガラスペイントと缶切りをポチりましたさ。



缶切りは、少し値の張る商品なのだけど、缶の横を切って開けるというユニークな

これを発注。

ダイドーの鬼滅缶が沢山あるし、缶詰もけっこう消費するし、横から開けるの興味あるし、ガラスペイントだけでは送料がかかる金額だったしってことで一緒にポチってみました。



ガラスペイントはとりあえず3色を注文。



色のイメージはこうだけど、パライソの瓶はゴツく仕上がりそうな気がしてきました(笑)


まあ、楽しみに待つとしましょう。


今年の年末商戦は、企業側も例年になく気合を入れてボッタクリに掛かってきそうですよね。いや〜怖い怖い。