2020年11月収支 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。



11月29日(日)


明日、18:00から仕事の予定だったのですが、12:00からに変更になりましたので、11月のパチンコ稼働は昨日をもって終了となりました。



10月に引き続き11月も実収支マイナス。敗因は吉宗3のエナが全てREGだったこと。これに尽きます。



2020年11月
実収支 -26,738円
期待値 +5,929円




年間収支は現時点で
実収支 +570,247円
期待値 +441,104円  と、なっています。


期待値が積めないですからね。来年以降も年間収支が+100万円に届かないと予想出来ちゃうのがツラみです。

そんなわけで別の収入源が欲しいところなのですが、収入源として確立出来そうなものは無いのが現状。。。仕事に励む以外ありませんね。。。


来年は体力の限界を迎えるホールも出てきそうだし、どーなっちゃうんでしょうね。

とりあえず、12月も時間がある時はパチンコ店を覗くようにはするつもりです。

とにかく負けないように頑張りましょう!