無駄足 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。



11月10日(火)


本日は14:00〜19:00で仕事だったので、仕事前と仕事終わりの2部構成。



シンフォギア2で早い単発。約400個の持ち玉を打ち込むと期待値マイナスになりましたので呑まれヤメ。



次にドラム海物語inJAPAN。朝一状態でしたが、釘が悪くなさげだったので試し打ってみたら、250個あたり20回転ほどあったので、仕事前ギリギリまで打ってました。



仕事終わりは吉宗3の364Gヤメ台。

5.6枚現金投資でも期待値+2000円以上あるみたいなんですけど


嫌になるほど安定した天井REG。

終了後の高確率はスルーしたのだけど、千両回胴が調子良く100G手前で1000両到達して当たり。


今回で打つのは3回目。自身5回目のボーナスでようやくBIGを打たせてもらえました。

僕の現在のBR比率  BIG20%  REG80%
BIG比率は55%になるのでしょうか?笑


このBIG、少し頑張ってくれました。



その後、良さげなハナビを打ってみたけど、どうやら設定は良くない模様で早々に切り上げて、本日の稼働は終了。


欠損が戻っただけ。
全く儲からず、無駄足でした。


11月10日(火)
実収支 +20,834円
期待値 +28円


〜仕事前の稼働〜

◆シンフォギア2

-5,000 (-756円)


◆ドラム海物語inJAPAN

+10,107 (+1,009円)

───────────

小計 +5,107 (+253円)


〜仕事終わりの稼働〜

◆吉宗3

履歴364Gヤメ台

天井→REG

109G 1000両到達→高確率→BIG

220G 1000両到達→高確率ハズレやめ

184枚と8000円使用  1400枚獲得

+15,602 (0円)


◆ハナビ

履歴1704G  12-7  1/89.68

自身 201G  1-0  1/201.00

50枚と1,000円使用  108枚獲得

+125 (-225円) 99%算出

───────────

小計 +15,727 (-225円)

合計 +20,834 (+28円)