ダラダラ | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。



11月4日(水)


1(日)は、12時間拘束で仕事だったのでパチンコを打つ時間は取れず。

2(月)は、仕事時間は短めだったものの、祝前日ということで、勝てもしないのにギラギラと「俺だけは勝てるはずだ」ってなお客さんが多そうで、且つ、調整もキツそうなのでパチンコ店を覗くこともなく帰宅。

3(火・祝)は、17:00から仕事の予定だったので、朝から足を運んでも良かったものの、やはり祝日ですから、まあ行っても仕方ないのかなと自宅で炊事洗濯などをして過ごしました。



空き時間をダラダラと過ごしても仕方ないので、何か別の稼ぐ手段が欲しいところです。



そんなわけで4日ぶりのパチンコ稼働。


PFクィーンIIと、ドラム海物語inJAPANの228回転ヤメを打ちました。


ドラム海物語inJAPANの遊タイムまで残り82回転を打てば15回転で当たり、ヒラっこでPFクィーンIIを打てば290回転で当たる。負けるしかない展開でした。


期待値も取れてないし仕方ないですね。


仕事行きます。


11月4日(水)
実収支 -4,458円
期待値 -1,002円


PFクィーンII

-4,658円 (-686円)


◆ドラム海物語inJAPAN

228回転ヤメ台(遊タイムまで残82回転)

+200 (-316円)

───────────

-4,458 (-1,002円)