1日をグダグダと過ごしました | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。



10月30日(金)


昨日は深夜2:00まで仕事をして、本日は10:00頃起きたのだけど、どうもパチンコに行く気分になれず、午前中はグダグダとTVを見たりパズドラしたりご飯を作ったりして過ごしました。


そうやって家で過ごしながら部屋を眺めていたら、何だか掃除をしたい気分になったので、午後からは水拭きからの


ワックス掛け。

気まぐれにやり始めたことなので、在庫のワックスは途中でなくなってしまいましたけど、次にやり始める場所も分かるし、乾く前に触れてしまったりするリスクも減るのでマスキングテープで区切りるのが僕のオススメです。


普段、ストレスの発散のために外出して散財することはないのですが、それはもしかすると車、庭、家など、自分の周りのネガティブを取り除くことが僕のストレス解消になっているからなのかも。キレイに片付いたり、正常に動作するようになったりすると気持ち良く感じるし。


まあそんなわけで、18:00から仕事もしてきたけれど、そんな感じにグダグダと1日を過ごしてしまい、パチンコ稼働はしませんでした。


明日は昼と夜の二部構成でお仕事。
合間にパチンコを打つかもですが、どうやら今月はマイナス収支が確定的かなぁ。


11月に突入すると年末商戦の匂いが濃くなるだろうし、明るい色は見えませんね。


まあパチンコ屋も商売ですから仕方ない。打てる時に打つスタイルで頑張っていきますさ。


さて、酒飲んで寝ます。