ここ数日 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。



10月15日(木)


仕事から帰宅して日が変わってからの晩酌。


今日は、スキレットでハンバーグを焼いて、パスタ用ミートソースで若干煮込んで、とろけるチーズを乗せた一品をアテに、ウォッカをレモン果汁と炭酸で割ったものをいただきましたさ。

酒もアテも美味すぎました。

いやぁ、スキレットカバーを購入して良かった。だって、スキレットカバー無しでハンバーグなんか焼いたら、油がバチバチ飛ぶし、そこにミートソース入れて水分飛ばしてたら焦げまくるだけですからね〜



さてさて、ブログの更新を怠っていた最近の行動は、

11(日)は、朝から深夜まで仕事。
12(月)は、実家に戻る用事からの深夜まで仕事。

13(火)は、ようやく少しパチンコ稼働。
実収支 +1,821円 (期待値+4,333円)

14(水)は、朝仕事→3時間空き→夜仕事。
実収支 +5,074円 (期待値+276円)


と言う事で、パチンコは少しだけ勝てました。


明日はどうなるのかなんて分からないことですが、やれることをやるしかありません。


ウォッカを多めにしたから、すっかり酔っ払い。


そろそろ寝ます。
明日も頑張りましょ。
おやすみなさい。




10月13日(火) 稼働内容

◆春夏秋冬GLB

-1,786 (+232円)


◆ディスクアップ

156G  1-0  1/156.00

上乗せ 7/7 = 100%

46枚使用  158枚獲得  差枚+112

+2,173 (+272円) 103%算出


◆海物語with太鼓の達人

+11,160 (+1,829円)


◆沖ドキ2

621Gヤメ台

999GREG→33Gヤメ

414枚使用  96枚獲得  差枚-318

-6,173 (+1000円)


◆バジリスク絆2

0スルー314Gヤメ台

98枚と322枚〜

420枚と2,000円使用

340枚獲得

-3,553 (+1000円)

───────────

合計 +1,821 (+4,333円)



10月14日(水)稼働内容

PFクィーンII

+5,074 (+276円)

───────────

合計 +5,074円 (+276円)