40分+40分稼働 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。



9月21日(月・祝)


昼の間に2時間の休憩時間があったので、40分だけパチンコしました。

ディスクアップとシンフォギア2を2台打ちまして、2台目に打ったシンフォギア2がちょっと打てそうかな。ってな感じで仕事に戻りましたさ。


◆ディスクアップ

履歴1619G  12-1

自身 241G  0-1  1/241.00

184枚と2,000円使用  0枚獲得

31.79G/50

-5,572 (-215円) 100%算出


◆シンフォギア2

500  32回転

-1,786 (-233円)


◆シンフォギア2

500  40回転

-1,786 (+155円)

───────────

小計 -9,144 (-293円)




そして、仕事が終わって21:20から、そのシンフォギア2を20分だけ打とうと思って行くと、しっかり空き台だったので着席。

そしたら開始1回転で


聖詠ボーナスチャンスが成功。


さらに突破までしてくれて


初回3R+10R×2回の3連。


終了後少し回して22:00にヤメました。


◆シンフォギア2

通常58回転

初当たり1  突破1

回転率 22.83/k  単価+9.42

125個使用  2250個獲得  差玉+2,125

+7,589 (+546円)

───────────

合計 -1,555 (+253円)






そんなわけで
9月21日(月・祝)
実収支 -1,555円
期待値 +253円



わずか253円ですが上乗せ出来たし、今日は長めの出勤だったので気分転換にもなって良かったです。

明日もまたロング出勤。


明日は20:00頃解放されそうなので、今日みたいにチャンスがあれば打ちたいとます。




おまけ

帰宅前にドンキに寄ったらストロベリーフルーツソースを見つけたので、早速、カルピスミルクを作って、それをゼラチンで冷やし固めて

オンザストロベリー

美味でした。

  
ではでは。おやすみなさーい。