スキマ活動 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


8月26日(水)



本日は12:00過ぎからパチンコ稼働を開始しました。



アクエリオンALL STARS LIGHTver.の遊タイムまで残り115回転ヤメ台なんかを打ってみました。

この機種は、遊タイムに期待値が詰まっているので、いかに遊タイムを発動させるかが勝敗のカギ。

低確率時の大当たり出現率が1/89.9ってことなので、打ち始めて90回転以内に当たる確率は63%。


遊タイム発動まで残り115回転なら、遊タイム突入率は27.6%です。


残り回転数が少なくなってくると、保留が変化する度にハラハラしますね。


パチスロだと、天井手前では弱〜い演出でアッサリ当たったりしますからね。



今回は遊タイムに突入しました。
我ながらヒキ弱っw


回転率が19.18/kだったので、単価も取れませんから、電サポ終了で即ヤメです。





その後、番長3のベル56回ヤメ台を打って


90枚駆け抜け。




店移動してディスクアップを打って、本日のプラス分を溶かして稼働終了と相成りました。




1店目

◆ツインループ花満開GLA99ver

+1,785 (-248円)


◆アクエリオンlight ver by

遊タイムまで残り115回転

+6,421 (+288円) 19.18/k


◆番長3

ベル56 239Gヤメ台

100枚使用 137枚獲得

+660 (+0円)




2店目

◆ディスクアップ

履歴 2199G 10-3

自身 397G 0-1

-8,036 (+0円)




8月26日(水)

実収支 +830

期待値 +140



少し前までは「空き時間はパチンコを打って稼ごう」と、そんな風に思っていたけれど、遊タイム搭載機が増えてきた最近は「帰宅または出勤のついでにパチンコ店も覗いてみるか」くらいのスキマ活動程度で良くなってきています。



業界の流れなのでしょうから負けないためには仕方のないことですが、切ないですね。




さて、18:30から仕事なので、ゆっくりご飯を食べて行くとします。