お盆らしく過ごしました | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


13日(木)

日帰り温泉に行ったあと屋外焼肉。


火起こしが映えました。


14日(金)

海に行って泳いできました。

二日酔いも手伝って、ひざ上くらいの水位の海では何も面白くなかった。

帰宅後は、ジェンガ大会。






15日(土)

午前中は仕事をして、PM 8:00頃から16日(日)AM 7:00まで麻雀大会。半荘15回。チップや場代を含めて僕は奇跡のプラマイゼロでした。



16日(日)

麻雀を終えて4時間ほど睡眠を取り、17:00から仕事をしています。




そんな感じで、お盆らしくパチンコとは無縁の4日間を過ごしました。





明日は、パチンコ店の様子を見に行くくらいはしようかなと思っています。