2020年7月収支 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。



7月31日(金)


新型コロナウィルスの感染拡大が続く。

人との接触を8割減らさなきゃ感染は拡大すると言っているのだから必然です。

しきりに経済活動経済活動と言っているけれど、オリンピックが中止になる方が経済的な損失は大きい気がするのだけどね。


さてさて、本日もパチンコ稼働してきまして、春夏秋冬GLBで勝利。


春夏秋冬GLB
通常 329回転  単価+10.72円
実収支 +19,196円
期待値 +3,527円




その後、サラ番2で通常Bだと思って追いかけたら通常Aだったというオチ。やっぱ浅いG数からモード狙いするのはリスクしかないですね。

サラリーマン番長2
差枚-564枚
実収支 -10,948円
期待値 -900円


これで7月の稼働も終わりました。
ということで月間収支報告。


今月は、サラリーマン番長2とエウレカ3のエナでエンディングが見れたのと、パチンコが厳しすぎてディスクアップばかり打っていたなぁ〜という感じでした。


パチンコ・パチスロに費やしている時間を何か別のことに費やして、それで毎月10万円程度の利益が得れるならそれでも良いのですけど、材料費も光熱費も掛からないパチンコよりも旨い小遣い稼ぎ…僕の中では今のところ見当たりません。




2020年7月収支
実収支 +149,500円
期待値 +46,544円




と、年間収支の進捗報告。




安い稼働しか出来ませんけど、来月も頑張ります。