寝坊してアテもなかったので | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

 
 
7月8日(水)
 
 
本日は少し寝坊して10:00過ぎに起床。
 
18:30から仕事の予定なのでパチンコ稼働するところですが、特にアテもありませんから、洗濯を済ませてから、アストロプロダクツにてストラットの整備で使うためのコイルスプリングコンプレッサーを購入。
 

税込2,860円。
アストロもレジ袋が有料になってました。
 
 
 
前にも書きましたけど、レジ袋を有料にするのは良いけども、1,000円でもいいから布袋にしようって話。次回からそれを持ち歩いてもらえばいいんだから、小売店がプラ袋を仕入れることをやめましょ!わりとガチで。
 
 
 
そんな買い物を済ませ、12時頃からのパチンコ稼働。
 
 
新台の桃キュンソードMC

ヘソがっつり開けっぽいので打ってみたら、ヘソ賞球1個なんですね。特に戻しが狙える賞球口もないし、それでいてボーダーが18.8/k。
 
 
僕の印象…
ダンバインの劣化版
 
実収支 -5,000円
期待値 -394円
 
 
 
ということで、ディスクアップ
 
朝一状態からガックンなし。

投資150枚で持ちコインになり1800G消化。
 
1,800G  BIG 9回  REG 1回  1/180.00
上乗せ獲得率 47/55 = 85.45%
実収支 +15,875円
期待値 +1,832円 (101.9%で算出)
 
 
 
ビタの精度が悪いのと設定①っぽいのでヤメました。
 
 
 
偽物語199ver
 
2,000円投資で次怪豫告から当たり。

しかし単価あまり良くならなそうでやめ。
 
通常130回転  回転率20.57/k  単価+5.65円
実収支 +3,000円
期待値 +734円
 
 
 
サンダーVライトニング
 
履歴 820G  BIG 5回  REG 2回  1/117
 

あー何ていうかコレは、サンダーVではなくアレックスですね。
 
BIGが251枚なのでRTとかあるのかと思ったら、告知方法が変化するだけなんですね。
 
 
自身 813G  BIG 2回  REG 5回  1/116.14
100枚使用  181枚獲得
実収支 +1,446円
期待値 -872円 (98%で算出)
 
 
 
 
7月8日(水)
実収支 +15,321円
期待値 +1,300円
 
 
 
さて、ご飯食べて仕事行きます。