月末かぁ | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。



6月30日(火)


明日からコンビニのレジ袋が有料になるし、本日からあおり運転の厳罰化がスタートするらしいですね。


僕も、煽り運転されたことはありますけど、少しの煽り運転なら、自分が気にしなければいいだけだと思っています。

僕が車を運転していて一番腹が立つのは、赤信号から青信号に変わった0.2秒後にクラクションを鳴らす奴らね。アイツら何なの?

クラクションは早押しボタンじゃないんだからさ、もっと余裕を持って車に乗ろうよ。って思う。

あと、厳罰化という意味では、信号のない横断歩道に歩行者がいる時に、減速すらしない奴らも免許取消にしたらいいと思う。あんなのは歩行者から見たら殺人未遂ですよ。



コンビニやスーパーのレジ袋の有料化については、有料にする理由が「プラゴミ削減のため」なので、先ずはプラ袋の仕入れをやめるべきだし、有料化するレジ袋は、プラ袋ではなく布袋や紙袋にすべきだと強く思います。



マイバッグは持ち歩いていますが、マイバッグを持ち歩くよりも大小2枚の風呂敷を持ち歩いた方が粋だと思う今日この頃。




さて本日は、パチンコ→仕事→パチンコの予定で行動しておりますが、仕事前のパチンコ稼働は全くダメでした。




戦国乙女 花 99ver
春夏秋冬GLB
ディスクアップ

3機種トータルで
実収支 -21,000円
期待値 -591円      でした。



仕事終わりは別の店へ行ってみます。