24日ぶりのパチンコ稼働。とりま様子見です。 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。



5月18日(月)


今日は時短営業で10:00開店のパチンコ屋に朝一から行ってみました。

とりま様子見です。


偽物語99ver  回転単価+4.53円




春夏秋冬GLB  単価+25.48円
左打ち時 250個あたり20回転程度でした。



とりあえず様子は見れたので、自動車もいじらなきゃと思いまして14:00にヤメて帰宅。


5月18日(月)
実収支 +28,464円
期待値 +3,703円





帰宅後、自動車のラックエンドを交換しようとしたのですけど、キャッスルナットのコッターピンが固着していて、それを外すだけで1.5時間も掛かってしまい、今日は諦めました。


18:00から仕事してます。




新潟県のパチンコ店は、明日から通常の営業時間に戻すそうで、9:00〜22:45になるようです。どこもカツカツで経営してるんですよね。がんばれがんばれ。