濃厚接触はイヤです | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


4月21日(火)


仕事前のパチンコ稼働。


戦国乙女 花 99ver
1,750個投資。2回当たるも単発。呑まれヤメ
最終単価 +3.29円


貯玉2,500個上限のお店なので、単価3.29円では現金投資だとマイナス域で遊技することになるので、残りの利用出来る貯玉を使って他の台を試し打ちした方がいいかな。と、離席。




シンフォギア99ver
750個投資当たらずヤメ
最終単価 +1.69円


先ほどの戦国乙女花より単価悪いので、当然現金投資はせずに離席。


他に打てそうな台も無いし、仕事まで1時間程度だし、仕事前のパチンコはこれにて終了。



しかし、シンフォギア2は大人気ですね。濃厚接触は嫌なので近づきたくない(笑)

突入率が若干下がっているのに、ボーダーも下がってるので、初代より更に波の荒い仕様ですが、位置付け的には現代の北斗無双になり得るかも知れませんね。

貯玉無制限の店で開いていれば打ってみようかなって感じ。データカウンターが見えないんだけど、画面に回転数は表示されるのかしら?


とりま
実収支 -8,929円
期待値 +798円


さて、パズドラして仕事行きます。
仕事終わりは他の店を徘徊する予定。


オワター╰(*´︶`*)╯