色々(´・ω・`) | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。



3月24日(火)


9:00〜20:50までパチンコ稼働。


シンフォギア99verにて久々の大型連。

これが早い時間だったこともあり

結果は…

実収支 +13,328円
期待値 +8,363円


引き強のまま勝ったわけだけど、今年の欠損が大幅に埋まったわけでもなく、内心は(´・ω・`)である。ま、仕方ないことだからいいのだけど。



それよりも


いろはに愛姫が本日20スロからしれっと消えた件



本日は火曜日。昨日は月曜日。

昨日まで20スロに設置されていた愛姫が、今日、稼働をやめてから3店舗を下見で回ったら、全て5スロに移動されていた。

新台入替に伴う移動やら、甘すぎるから撤去したとかなら止む無しと思うけれど、月曜深夜に移動するとか。5スロなら稼働されても痛くないとか。そういうのは気になる。

同じ系列ではない3店が、同じ日、しかも月曜深夜に5スロに移動するとか、同業者間の連絡が案外密に行われているものだと感心する側面もあった。

昔は、ギャンブル台でガンガン金を使ってくれる人がいたのと、換金ギャップがあったから、設定1で100%超える台があっても問題なかったのだろうけど、ギャンブル台には客が付かず、貯メダル遊技が可能な現代では導入すらキツイかも。

スナイパイ71の導入にも少なからず影響が出そうな気がする一件でした。




さてと、パズドラのランダンして寝ます。