2ゾロ | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


2月28日(金)



2月22日からサミーのオンラインショップで超ディスクアッパー選手権専用筐体の販売が開始されました。


22万2千円。

そこまで2で揃えるなら、222,222円でも良かったような気もしますけど…面倒臭いわな。



16台設置出来るシマに間隔を空けて4台設置して、1回100円でプレイ出来るようにしておけば、即通路と化してしまう6号機を導入するより筐体も安価だから簡単にペイ出来るんじゃないかな。

などと、真剣に思ってしまいます。



実際はゲーセンなんかが買うのかな…ま、いずれにせよ、ビタ底辺の僕には全く関係ありません。





さて、本日も朝からディスクアップを2,000G。その後クランキーセレブレーションを650G。どちらも設定①でしょうね。


2月28日(金)
実収支 +19,836円
期待値 +2,329円




そうそう。今日行ったパチ屋、早くも喫煙ブースが設置されておりましたよ!


景品としてタバコの取り扱いは続けて欲しいけれど、店内禁煙となれば、真っ先にタバコの取り扱いをやめそうですよね。


景品交換でタバコをゲットしていた僕にしてみれば、取り扱いをやめられたら実質的な値上がりですやん。嫌だわー。


ま、そんな感じです。
ご飯食べて仕事行きます。