引っ張り過ぎ | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。



2月12日(水)


10:00ころから18:00ころまでのパチンコ稼働。


ディスクアップ
ディスクアップ

店移動して

PA元祖大工の源さん
ディスクアップ
ハナビ
ディスクアップ


ディスクアップのビタ成功率は安定の約90%で、上がりも下がりもしません。なかなか上手くなりません。ちなみに今日は49/54でした。


ディスクアップの期待値計算についてですが、BIGを引けずにヤメた場合は、機械割100%で計算しています。これは単にめんどくさいからです。


今日は、途中にはさんだハナビの稼働を引っ張り過ぎた感じでした。

やたらコイン持ちが良く高設定匂わせて、それでいてなかなか当たらなくて、当たったBIG中は1or5で、RT中はダントツの1っていう感じが、僕の最近の流行りです。






実収支 -1,677円
期待値 -316円




仕事に精を出します(笑)