えっ? | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


12月28日(土)


昨晩は深夜3:10までバイト。


本日は13:00頃からのパチンコ稼働。


パチスロイベント店にて、北斗天昇


自身5回目しかも100G以内の激闘ボーナスでギリギリ何とかATを掴み取り、マイナス104枚で離席。


多分、世間は冬休み初日なんだろうし、ボーナス貰ってホクホクなのか、もうね満員御礼がスゴくて空いている台すら見当たらない状況。


で、店移動。


にて、ワンチャンのハナビ

822G回してBIG 1回  REG 5回  推測は偶数強め。そうなれば設定②かなと思いつつ、隣のHEY!鏡へ持ちコイン移動。


で、このHEY!鏡なんだけど、JB後「ワーォ」を確認して打ち続けていた養分な人がね、「スィート」って言ったか「ベリィスィート」って言ったところでヤメていった。


「えっ?」


訳の分からない行動をするから養分になるわけなんだけども、とりまチャンスモード以上確定台なわけで、JB終了後1周期目5ptから回しました。

持ちコインの112ptから特訓→JB確定。

そんで


あざっす。


12月28日(土)
実収支 +8,375円
期待収支 -1,672円



北斗天昇を設定1の97.9%として算出、ハナビと鏡は100%として算出しました。



ご飯食べてバイト行きまーす。