時既に遅し | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


12月8日(日)の稼働。


バイトのない日曜日。
10:00頃から打ち始める。


最初に座った


シンフォギア199verではエクスドライブなども来ましたが、その後3連単でトントンレベル。


単価も上がらず離席。


その後、


偽物語199ver
デジハネガオガオキング3
マイジャグラーIII


店移動しながら打ってはダメ。打ってはダメを繰り返しました。



18:00を過ぎ、実収支-13,000円ほどの状況で、パチスロイベントしている店で、藁をも掴む想いで座ったのが


まどマギ3




この筐体から


これが出現。時間は20:00頃のこと。



この店の傾向からしてイベントで使うのは設定⑥なんだろうし、350台あるパチスロイベントで高設定はこれを含めてもう1台くらいしかないのだろうし、あとは全て設定①なのだろうけれど、残念ながら時既に遅し。




12月8日(日)
実収支 -4,186円
期待収支 +4,249円
(まどマギ3は103.5%で算出)


時給 +424円




そして、22:30にバイト先から電話が来る。
「今日、22:00からシフト入ってますよ!」

僕の知らないところで出勤になっていたらしい。

行かなきゃダメなんだろうから行きましたよ。

そして寝たのは朝方4:00過ぎ。。。。




色んなものに負けた気がした日曜日でした。