大工の源さん触れてみた | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


11月3日(火)


前記事からの続き。

パチスロをやめて店移動して、偽物語199verを1,000個打ち込んだあと、PA元祖大工の源さんを触ってみました。

初代の大工の源さんに対する思い入れは全くない。どうせなら、藤商事からPA元祖カリブ6とか、PA元祖アタック藤丸くんとか、PA元祖ジャマイカとか、SANKYOからPA元祖パチパチスタジアムとかPA元祖フィーバーゼウスとか出してくれば多少の思い入れはあるんだけどなぁ。。。


そんなことを思いながら打ち進めていたら


1/3にも当たりまして、特図2始動も試すことが出来ました。


2,100個も使ったので、実収支はさほど浮きませんでしたが。。。


SANYOのくせに右が良心的な作りだった!


機会があったらまた打ってみよう。



12月3日(火)
実収支 +22,566円
期待収支 +521円
(パチスロは期待収支0円で算出)