行った甲斐はあったかと | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


11月10日(日)


バイトの9連勤をようやく終えたのに、その夜からほぼ徹夜で麻雀をすることになって、10日(日)のAM7:00ころ、ようやく眠りにつけたのでした。


だいぶ疲れが溜まっていたようで、自宅でダラダラと過ごしてしまいましたが、打たないまでもイベントの状況確認はしておきたいと、18:00過ぎからパチンコ屋へ出かけました。


したら、シンフォギア99verが悪くなかったので打ってみたところ、貯玉464個で当たり持ち玉遊技に。


一時2,500個までいきましたが、あとは減る一方な展開にて、残り800個を切ったところで


響ランプ赤→レバブル白からの


LV7→70億の絶唱→ハズレ


これで勝負がつきまして、のまれヤメ。


結果は
実収支 -1,786円
期待収支 +3,115円

当たりが重かったおかげで、時給は1,000円を超えましたけどね(笑)


その後、良さそうな押忍!番長Aを打つも、こちらもボーナスが重くてのまれヤメ。


11月10日(日)の結果
実収支 -6,833円
期待収支 +3,115円
(番長Aは設定1 100%で計算しています)



行った甲斐はあった。そんな感じでした。